我が家のコンピュータは、皆
アップル製品。
大学では、Windows
会社もWindows
大学で会社のコンピュータを使うわけにもいかず、学校専用のコンピュータを色々探しました。

希望
1、 タッチパネル
2、Windows11
3、できればSSD内蔵

一番大切なのが高くないこと!



コンピュータは、色々ありますが、

この3つプラス価格で選ぼうとすると選択肢が少なくなりました。


安いものだとWindows10または、

クロムブック、タッチスクリーンなし!


価格を妥協して320ドルでオンラインで購入したと思ったら翌日、売り切れで店舗ピックアップできないという。なぜか配達をしてくれない商品なのだ!


せっかくいく準備をしていたのにでばなをくくじかれて、他の店舗くぉ探し選択する。


ピックアップokのメールが来るまで我慢強く待ち1時間半後にメールがきて我が家から25分かかる店舗に向かった。


店舗につくなり、すごい列!

返品とピックアップの場所が一つなので大変!アメリカは、返品天国!すごい数の人が返品し返金。1人の人がこの業務。。。


オイオイ、返品とピックアップライン

分けてよー


ピックアップ準備okとメールで書いていたからすぐに渡してもらえると思ったら

30分ぐらい待ってやっと手に入れることができた。



家に帰って設定をして早速学校の宿題に取り掛かった。


なんとか宿題を終えたが、コンピュータがないと大学での勉強は、本当に無理。

間に合って良かった😊






やっと買えた!ラップトップ

来週から早くもテスト!

頑張らないと💦


今回も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました🙏



今日のわんこ達

もうすぐフォスターも終わりです😿

成長しました!

お座りやふせができるようになりました。

かしこい😊✨✨