先週、ニューヨーク州北部の田舎に

行き、ニュージャージーに戻ってきて、田舎良いなあなんて思っている今日この頃です😄


ニューヨーク田舎あるある紹介します!


山、



綺麗な水⁉️ お婆さん達が山から流れてる水を水筒などに入れていました。アメリカでも日本のようの水をくみにくる人がいるんだと驚きました😄地


とうもろこし畑、

車で田舎道を走ると見渡す限りとうもろこしでした。秋になったら何を栽培するのかな?









サイロ、乳牛、赤い色の牛舎なのか?倉庫?上手に写真撮れませんでした💦






まるで北海道のように酪農家がたくさん

ありました。サイロって北海道にありましたっけ?忘れました🧐💦


ラウンドアバウト、







小さいラウンドアバウトでした。

中東は、大きなラウンドアバウトで

事故がよく起きていたのでラウンドアバウトは、好きではないです!



風力発電の風車などなど

大きな風車がたくさん田舎には、ありました。ニュージャージーにもあるのかな?

みたことがないです。

郊外のニュージャージーに住んでる私

なので全く風車をみないです。














食べ物も少しだけ違います。

ご当地食べ物






所変われば品変わるじゃないですが、お隣の州だけでも色々違うんだとわかった旅でした😊‼️


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏