アメリカでは、先生にプレゼントを

あげるのが習慣らしい。



と言うことで、先生に渡すプレゼント探しでこの1週間は、忙しかった。

色んな親が色んなものを渡すので変わったものをあげたいなあと思ったかが思い浮かばず。。。



小学校の担任の先生には、小学校の体育の時間にでも使ってもらおうと運動用スパッツを渡した。サイズは、娘に聞いていたので大丈夫👌

若い女の先生なので服を贈ったけど来年は、男の先生だと思うのでどうしたものか考えものだ❗️


他の先生達には、チョコレートや、マグカップなどを購入した。



学校の先生達、

喜んでくれると良いのだが✨


さっき、息子と主人が選挙投票したことに対しての感謝カードが届きました。

日本も投票してくれてありがとうって言ってくれると良いなあなんて思いました。



先日の「長男」ブログを見てください。


今回も最後まで

お読みいただきありがとう
ございました🙏