先日、娘が誕生日を迎えました!

あっという間に

10歳になりました!

 

誕生日の日は平日で学校に

行ったんですが、

ハワイのドレスで行くと言うので

こんな格好で学校に行きました❗️

 

 

 

誕生日当日は、主人が仕事で夜8時以降に戻ってきたので、

誕生日を家族で祝うことができず

翌日、誕生日を祝うことにしました!

 

学校が終わってから、

娘とケーキを買いに行きました。

 

娘が

レッドベルベットチーズケーキが

 

 

良いというので

購入しました!

もう一つは、チョコレートケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

娘のこの時期は、

イースター

スプリングブレイク

金曜日から月曜日までのおやすみで

みんな家族でいろんなところ

に出かけています。

 

誕生会をするのは、難しいので

誕生会は、せず、家族で誕生日を祝い

週末に映画を見に行きました。

 

カンフーパンダ4

を見ました!

娘は、カンフーパンダを

見るということで

白黒の服に

パンダのヘアバンド

をして行きました。

 

映画館に着くと、

みんな毛布持参しています。

私は、毛布持参してなかったのですが、

クーラーがきいていて毛布持っていけば

良かったと後悔。

 

 

次回は、毛布持っていきます!

 

 

映画館は、私たちが一番乗り、

誰もいないのでいろんなところで

写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカンフーパンダ

を見ることができ

子供も私も楽しめました。

 

オリジナルのブリトニース ピアーズ

とは、また違った感じの

ジャック ブラック版 

Baby One More timeの歌

も良かったです!

 

Ozzy Osbourne の 

Crazy Trainの曲(歌詞なし)が

流れてきますが、三味線、琴、縦笛、太鼓、中国の楽器など

アジアチックなCrazy Train

良かったです。

Ozzy Osbourneの曲

よりも早いテンポです!

 

 

 

楽しい春休みの1日でした!

子供たちは、月曜日まで

お休みですが、

私は、仕事です。。。

 

あっという間に10歳

月日が経つのが早いです。

中東→日本→アメリカ

 

我が子は、

次にどの国に

行くことでしょう?

 

今回もお読みいただき

ありがとうございましたお願い