2月10日(土)は、色々ありました。

色々な感情や色々な事がありました!

 

〜2月10日土曜日の予定〜

 

・息子のチェストーナメントのため

朝8時に高校に送りに行く

・主人の仕事場に送りに行く

・ガソリン

・買い物

・主人迎えに行く

・娘の友達の誕生日パーティーに行く

・息子を迎えに行く

・車を見に行く

 

 

コストコで買い物は、

毎週末してるんですが、

今日は、本当に多くの人ができており、

レジ待ちに15分以上かかりました。

 

冬物のものがお安かったからなのか

わかりませんが、

レジ待ちでコストコのお店の一番奥の

トイレットペーパーなどが

置いている箇所から

並んだのは、初めてでした。

 

コロンビアのフリースや、息子の

チェストーナメント用のジャケット

(Kenneth Cole)

を安く買うことができラッキー!

 



長い時間待ちましたが、

良いものを買えて嬉しかったです!

 

主人と家に帰り、

娘の友達の誕生日パーティに

行く準備をしていると


スバルの販売店の方から

電話。私たちが見に行く予定だった

車がたった今売れたということ。



デポジットを500ドル払いますから車を

売らないでと言ったのに、

大丈夫だと言われてお金を

払わなかったのが失敗😔



さっきまでの嬉しい気持ちが

沈んでしまいました。

 

スバルのAscentのTouring

(一番いいモデル)

という車の認定中古車は、

なぜかあまりなく、


Ascentの他のモデル

LimitedやPremiumは、

たくさんあるのです。


どうしても一番いいモデルがいいと

家族みんなの意見だったので

 決めていたのに

本当に残念😢


娘の友達の誕生日パーティー

に行く途中、なぜか

私達が買う予定のスバルの

車の色ばかり出会い、

「なんでやねん」と言いながら

笑ってしまいました。



誕生日パーティー

親は、リンク外でみて子供達は、

スケートを楽しんでます。

寒いので今日コストコで買った

フリースを着て正解!

あったかいです!


アイススケートリンクで

アイスクリームケーキを食べて

寒くなった娘!

アイスで韻を踏んでて面白いと思う私。





家に帰ってから息子を迎えに学校へ!


息子興奮ダッシュ

チーム戦で戦って優勝したと早口の英語で言います。(チーム戦に出た人は、個人戦出れない)


優勝?!と日本語で聞きますが

英語でyes。


ニュージャージーを二つに分けて

北部、南部で チェスのトーナメント

があり、北部地区優勝、南部地区優勝

となるそうです。

北部地区と南部地区で

戦わないのかと聞くと

戦わないと言ってました。

ニュージャージーで1番がどこかわからないやん!と私は、思うんですが。。。



今日は、嬉しい事や悔しいこといろいろありましたが、プラマイゼロの1日でした😄


今回も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い