仕事が始まりました!

 

今日は、初日

とても緊張!

大丈夫かなあ?と

不安でした。

主人を学校に送った後

一旦家に帰り

仕事に行く準備をしました。

 

少し早めに家を出ました。

車を運転していると

間違えてしまい、

行ったことのないところに

いってしまい、

間に合いますようにと

願いながら

運転して

なんとか到着することができました。

 

ナビが太陽で見えてなかったのと

ナビアナウンスがちょっと遅くて

間違えてしまいました。。。

 

面接の時は、間違えなかったのに。。。

 

なんとか無事、到着。

前回の面接の時とは、違い、

私が来ることを

受付もわかっているようで何も言わずに、

会社に入ることができました。

 

担当者がくるまで

入館カードの写真撮影。

 

撮影後に、上司が迎えに来ました。

 

緊張しましたが、

みなさんとても良い方々で

この会社でパートだけど

働けることが

とても嬉しく思いました。

 

先週、ESLの英語の先生が昔、

(私が働く会社とは別の会社)1日で

仕事が嫌でやめたと言ってましたが、


私は、逆に1日で好きになりました。

 

良い会社に働けたのは、

リファレンスをかいて

くださったおかげです。

ありがとうございました。

 

パートの私のために、

新品のキーボード、マウス、コンピューター

を用意してくれました。

 

至れり尽くせり!

 

頑張らなあかんなって思いました!

 

 

 

あっという間に1日が終わり

仕事ってこんなに

早く終わるもんなんだって思ってしまいました。

 

久しぶりに働いて

なんだかとても充実して

楽しい一日でした。

 

 

金曜日は、お休みで

月曜日からまた仕事!

頑張るぞ!

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。お願い

 

 

 

 

 

 

 



アメリカのオフィスってこんな感じです。実際のオフィスでは、ありません。


家具のサイトから

お借りしたものです。