昨日の午後から
降り出した雪が
 つもりました。

 

今年、初めての初雪

プラス

去年アメリカに来てから

初めての雪です!!

 

 

 

今日は、

この地域では、

学校始まりが

2時間遅くなると言うので

 

少しだけ遊んでます。

 

お隣の市は、

普通通りの時間に

学校が始まり、

また、

甥や、姪っ子が

いる

ニュージャージーでは

休校だそうで

市によって

全く違います。

 

 

 

いつもは、

人がいない時間

朝、5時頃に

庭にくる鹿たち(3頭)

 

今日は、雪のためか

朝10時ごろ

庭にやってきました。

 

写真では、1頭しか

撮れませんでした。。

 

 

 

 

2頭見えますか?その後ろに1頭いたんですが。。

 

 

 

 

犬のサナは、ずっと外を眺めています。

外に出ては、雪をにおってます。

サナ初めての雪なのかな?

 

  凍結しないように、

  少しだけ我が家の小道を

  雪かきをしました。

 明日、

 凍結しませんように

コンクリートで滑ると痛いですもんね。。。

(経験談)

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。お願い