1月6日土曜日から

ニュージャージー、ニューヨークなど

東海岸にウィンターストームが

午後からくると言うことで

朝のうちに買い物に行ってきました。

 

外は、今にも雨が降りそうな

曇った天気です。

 

 

天気は、悪いですが、

コストコは、

いつも通り人が多いです。

 

在庫処分品のLEDライトが

売っていたので

購入!

来年のクリスマスに使いまーす!

 



いちごのドライフルーツ

が売っていたので

ドライフルーツ購入。

 



 

お弁当用のドライフルーツが

1種類増え

合計8種類のドライフルーツに

なりました!

 

 

ハニーナッツチェリオス

セールになっていたので

久しぶりに購入しました。

 



前回、購入したのは、子供が

幼児期の頃だったと思います。

(アメリカに住んでいなかって

購入する機会がありませんでした。)


チェリオスってアメリカの

幼児が食べるイメージが

あり、アメリカに来てから全く

買っていませんでした。

 

日本で言ったら、赤ちゃんせんべいや

卵ボーロみたいな感覚だと思います。
(あくまでも個人的な意見です)

 

家にチェリオスを買って帰ると、

子供たちが

懐かしいと言ってました。

 

 

コストコでの買い物が終わり、

レーシートを

見ながら出口に向かいました。

 

レーシートの間違いを

発見し、

(1個しか買っていないのに2個分

請求されていました。)

カウンターに

行きました。

 

 

ちょっと時間がかかりましたが、

無事、お金が戻ってきました。

 

今度から、

セルフレジ

にしようかな。。

 

 

コストコの買い物が終わり、

トレーダージョーズ

では、

いつもの商品

プラス

アルガンオイルを

購入しました。

 





 

 

アンチエージングに惹かれました💦

効果があるかどうかわかりませんが

試してみようと思います!

 

 

家に帰ったらもう11時半。

息子がアルバイトに行くと言うので、

車に乗ります。

 

息子が運転、私が後ろ、

主人が息子の横に座ります。

仕事場まで上手に運転してます。

 

17歳、車の運転、アルバイト

もうちょっとで大人です。

(少し寂しいような汗)

 

 

先日、初めての給料が口座に入った

と言って、

私に、

銀行口座に入った給料の額654ドル

(日本円で約94600円)

を見せてくれました。

とても喜んでいました。

 

好きなアルバイトができるっていいなあ!

 

私も、働きたいな。。。

 

息子の仕事場から

ウォールマート

行きました。

 

理由は、

主人の処方箋を購入しに行くことと、

食洗機用の洗剤(個包装)を返品

に行くため。

 

処方箋は、すぐに購入でき、

カウンターサービスで返品

するのでが他の人もいて、

少し待ちました。

 

私たちの番になりました。

食洗機の洗剤どうして

返品するのかを聞かれました。

主人が、コストコで5ドル安く

同じものが買えたから

というと

本当!と言ってお店の人

驚いていました。

 

22ドルが返金されました。

 

コストコで購入した食洗機の洗剤


お店を出ると雪がチラチラ

していました。

 

 

ストーム前に買い物ができ、一安心!

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。お願い