あけましておめでとうございます!

 

日本では、もう1日も

終わろうとしていますが、

みなさんは、

どんな1月1日を過ごしましたか?

 

 

アメリカの大晦日の

夜11時過ぎから

我が家の地域では、

花火の音が

していました。

1月1日になった12時には、

花火が、ピークになり

日本の

年越しとは、違いました。

 

私たちは、

ニューヨークの

タイムズスクエアーの

テレビを見ながら

年末カウントダウンを

みて、3、2、1、0

ハッピーニューイヤー

と言い合い

年を越しました!

 



韓国自動車のKiaのマークです。

広告費すごいでしょうね!




息子二人は、別々の友達の家に行っていた

ので娘、主人、犬と私で

年越しをしました。

 

2024年

みなさんにとって

良い年でありますようにお願い

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

明日から、学校です。

朝、5時に起きるので今日は、

ゆっくりのんびりしようと思います。

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。お願い