今日は、11月25日の土曜日です。

 

昨日は、

ブラックフライデーで

どこのお店も混雑が予想されるので

買い物には、

いかず、

家の庭の雑草抜き、

庭の木の剪定などを

して過ごしていました。

 

土曜日は、

混雑もましになっているか

と思いましたが、

お客さん多かったです。


いつもは、

一人で買い物に行くのですが、

子供たちの靴、服

などを買いに行かないと

靴がない、

学校に来ていくズボンがない

というので

次男と一緒に

買い物に行きました。

 


コストコに入ってすぐ、

服を見ました。

子供たちのサイズ

がある服(ジーンズ)が

あるか見ますが、

ありませんでした。。。

 

靴はというと、

10ドルでスケッチャーズの靴が

三足だけ売っていたのですが、

子供たち3人の靴のサイズが

なく、購入できませんでした。

 

安くは、ないですが

他店より少し安い

プーマの靴がありました。


長男のサイズだけがあり、

長男にビデオ通話で靴を見せて

OKが出たので

 購入。

 



日本の方が、

靴は、一般的に

安いような気がします。。。


いつも日本の

アディダス、ナイキ、

ニューバランス、リーボックの

アウトレットショップで

購入してたんですが、

もっと安くて

たくさん種類もあったような。。。

 

 

長女と次男の靴は、

他のお店で買うことになりました。

 

服と靴を見た後、食料品を購入して、

コストコを後にしました。

今回もいろんな

食べたことのない食料品を

購入しました。

 



 

ポッキーがあったので購入!

 



あったかそう!


 

今度は、子供の服と靴を買いに違う

お店に行くことにしました。

 

 

娘の靴と靴下を選ぶと、

ビデオ通話で娘に

この色で大丈夫かどうかを聞き、

購入。



 



主人から電話で、

小学校から

のメールで

靴下を寄付するらしく

寄付用の靴下を購入。

 

息子のジーンズが小さくなったので

ジーンズを試着し、2着購入する。





家で私も試着すると、

ちょうど良かったので、

息子の身長が伸びて

着ることができなくなった時に

お下がりでもらうことに!


さて、

いつお下がり

になることでしょう。。。

 

色々選んでレジ近くに

もちと書いてある

お菓子を見つけた

ので購入してみました。





家に帰って食べてみると

Trader Joe'sのおかきの方

がおいしかったので

もうこちらのおかきは、

買わないです。。。

 

 

今日は、

1日かけて子供たちの

服、靴をなんとか

購入できて良かったです。

(長女、長男の服は、また今度)

 

ビデオ通話

のおかげで

子供全員が出かけずに

買い物できるってすごいです!

 

ジーンズの試着は、

行かないとわからないので

息子は、行ったんですが、今度は、

家でのんびりするといってました。

 

次男よ!

長い時間

一緒に買い物に

付き合ってくれてありがとう!

 

それにしても

子供の成長は、

早い!

 

今度は、

いつ

靴を買いに

行かないと

行けなくなるやら。。

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い