毎週、コストコに行っては、

ほとんど食料品だけを買っていました。


2週間前、レジに並んでいると、

たくさんの服を買っている人

がいて、その人の

持っている服の値段をみると

2ドル、4ドル、6ドルと

書かれているではありませんか。

 

これは、良いものを見たぞ!

 

先週から食料品以外にも服

もみるようにしました。


2ドルと書かれている服の

サイズは、XXL、XL

とか大きいものしかないので、

購入できず!

大きな大きな

アメリカンサイズばかり!!


我が家の服のサイズは、

平均的な日本サイズです。


 

服探しは、

宝探しゲームみたいで、

楽しいですが、

時間がかかるので

時間がない人には、

おすすめは、できないです。

 

主人と一緒に行く時は、

服探しは、無理です。

 

 

先日、娘のリーバイスのジーンズ

6ドル(10歳用)、

主人の半ズボンにもなる長いズボンを

4ドル(サイズMでも大きかった!)

で購入できました。

どちらも1枚だけ!

ゲットできてラッキー!




 

庭仕事やDIYで使える

ような汚れて良い服を

10ドル以下で探していたので、

これからもちょくちょく、

コストコの服を見てみようと思いました。

(月曜日にも買い忘れたものを買いに

コストコに行きましたが、

10ドル以上

しかありませんでした。。。)

 

ヤードセールの

服を買うより

新品でしかも安いので

これからもコストコで

掘り出し物を見つけるぞ!

 

日本のコストコも服?あったのかな?

いつも食べ物しか見ていなかったので。。

 

食べ物といえば、

先月までディナーロールが

売られていなかったのですが

今月からディナーロールが

売られていました。

 

日本は、マスカルポーネロールが

売られていましたが、こちらでは、

普通のディナーロールだけです。。。

 

久しぶりにディナーロール購入しました!

学校のお弁当に使おうと思います!

 

今回のおすすめの商品です。

子供たちもおいしいと言って

喜んで食べています。

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い