週末にカナビスストア(医療用大麻のお店)が1周年で色々と

催しをしているということ

で行ってきました。

 



次男は、行かないというので、長男と長女、主人と私で行ってきました。

とてもたくさん車があり、

駐車できるかどうか心配だったんですが、

なんとか駐車できました。

 

隣に駐車していたテスラの車の中に

ブラックラブラドールが賢く座っていて

我が家の犬もブラックラブのように

おとなしかったらなあと

思ってしまいました。

 

 

主人がカナビスストアで処方された

大麻の薬を購入するため並んでいる間、

私たちは、グラス細工のお店をみたり、

無料の大きなピザやホットドリンク

をもらいました。







 

クリスピーなピザでとても美味しくて

さすが焼きたてだなあって思いました。

アメリカサイズの大きなスライスピザが

無料なんてなんて太っ腹な

カナビスストア!

 

息子のピザの食べかけですアセアセ


ホットドリンクは、ココアと

ホットアップルサイダーがあり、

娘だけホットココアを選びました。

ココアにホイップクリーム、マシュマロ、

スプリンクルチョコレート

をトッピングにしていました。

 

私は、ホットアップルサイダーを飲み、

おいしかったので、お店の人に

どこで買えますか?と聞いてみた。

スーパーにスパイス入り

のアップルサイダーの粉が

売っているということを聞き、

その日にスーパーにいき、

粉のアップルサイダーを

購入することができました!

 

アップルサイダージュースは、

知っていたけど、粉状に

なっているのがあるというのを知り

、来てよかったと思いました。

ピザを無料でもらえただけで、

来てよかったと思ったんですけど

新しい情報を手に入れ、

さらによかったと思いました!

 

カナビスストアの1周年で

25%引きということで

嗜好品として楽しむ人が多く

、主人が大麻の薬を

購入するのに時間がかかっていました。

 

待っている間、犬を連れた人たちが多く、娘が触っていいですか?

と聞き、

フレンチブルドッグの

ロージー(名前)

を触らせてもらいました。

私たちが、ピザを持っていたので

ピザをもらえると

思っているみたいと

飼い主さんが言ってました。

とても可愛いわんちゃんでした!

 

 

ロージーは、こちらのサイトの写真の犬とそっくりでした!

 

 

グレートピレニーズもいたのですが、

車の窓から顔を出して飼い主さんを待っているようだったので、

触ることができませんでした。

飼い主さんがいたら

触らせてくださいと言えたんですけど。。。。

娘と二人でフワフワのグレートピレニーズ触りたかったね!

と言いながらワンちゃんを見てました。

 

 

 

 

主人の処方用の大麻を購入後、

ビーガン用のピザ

(チーズではなく

パスタとカレースパイスのピザ)

を食べてました。

 

食べ終わるや否やスーパーにいき、

スパイス入り

アップルサイダーの粉を買いました。

 

家に帰ってすぐにみんなで

ホットアップルサイダー

を飲んだのは、いうまでもありません。

 

 今回も最後までお読みいただきありがとうございました。お願い