朝方、かなり
がでてましたが、予報では
。
がでてましたが、予報では
。ロンTに膝したのレーパンで出発。今日もライジンのパスハン。
多摩サイで日野橋➡甲州街道➡陣馬街道➡醍醐から盆堀林道➡檜原村のお土産もの屋さんを往復し、五日市街道というルート
昨日よりは脚が回る感じ。後半にかけてこのタイヤの重さに脚が慣れてきたようで、徐々に違和感は解消してきました
。
。パン生活でお昼ご飯を調達(白身魚フライサンド)。
林道入り口で5分程度休憩

トンネルまで14分30秒

写真撮ったりして、峠まで23分40秒。



その後、舞茸、かぼちゃなどがないかとすぐ五日市には戻らず、檜原村方面へ。

いつものお店を覗くと舞茸もかぼちゃも無し!柿、栗、里芋、じゃがいも、ミョウガ、椎茸など。しばし悩んで、里芋を購入。
向かいの店も物色。やはりかぼちゃは無し。煮物用パセリ、バジルを購入。
で、五日市方面に戻り、五日市の直売所に立寄ると、舞茸(当然原木ものではありません。)があり、購入。
あとはひたすら五日市街道ですが、途中、秋留の台公園でお昼。

そのあと、平成新道なる快適な並走ルートを発見し、快走。
ただ、最後の最後に頭に血が上る事象が発生
。結局、何の解決にもならず、もう少し寛容にならないといけないと反省した次第
。
。結局、何の解決にもならず、もう少し寛容にならないといけないと反省した次第
。走行距離:95.47km
総上昇量:753m
走行中平均:21.7km/h
カロリー:3017Kcal
確かにタイヤは重いけど、平均速度も700Cとそれほど変わらないし、やっぱり昨日は疲れてたのだなと判断してます
。
。