電池を入れ替え

BOSS ge-6を試す。

イコライザーの動画はこれがこちらおすすめです。


シングルコイルらしさとか

箱なりとか、fuzzとか ワウ半止めとか色々出来て、面白いですけど、ロマンが、、、


これは逆にロマンがあるかも


で、ge-6ですが

音良かったです。期待する効果とこっちも今回期待した古いBOSSの音も良かったです。

ただ、これは最初からわかっていた事ですが、エフェクターボードにはこれが


jrad rockaway archer


これが音良いんですよ。オーバードライブとして

元々は、Steve Steavens氏が開発に携わったシグネチャーモデル

klonケンタウロス 系のオーバードライブと6バンドのEQが合体!


身体は丸くなってもプレイはカッコ良い!!

との劇的なアドバンテージが見出せず。


今回はボード入りにはなりませんでした。

電池稼働→なので毎回ケーブル抜かないといけない

バッテリーチェッカー→on offが目視確認出来ない

のもやっぱり地味に痛かった。

でも音は良いので、どっかで活躍できるように考えるのもまた楽しいです。

いつの日か