続きです。

比べてみました。

まず、元々気に入っているMAR VPtPから

ギターはPRS 

いやーホント良いです。

改めて思うのが、クリーンにかけても、歪みにかけても良い音です。

それでは本題、今回入手したMAR入れ替えてテスト



ほぼ、同じでした!!


若干普通のMARよりMAR VPtPがパリッとしているんですけど、トーンを触れば近い感じになります。

と言う事で、もしかして全く同じ物かもと思って手にいれたら、別物で良かったけど、音は殆ど同じだったので、結局スペアを手に入れた事になったけど、良い物なので問題なしという話しになりました。



TS系の話しは一旦終わりです。