完成した?ペダルボードでを使ってみたら

ワウ オンの時にノイズが発生

ワウ の問題かと思い色々試す事に


元々セットしていた

BUDDA

MXR / MC-404 CAE Wah

Jim Dunlop dimebag crybaby from hell


どれでも同じノイズ、今まであまり気にならなかったのに、、、もしかしてと思い、パワーサプライのポートの入れ替えしても変わらず。

更にもしかしてと思い、ボードから外すとノイズが減った。

ボードに下に、パワーサプライを設置しているのでそこが問題らしいなので、ワウ のお引越し


ついでに音の比較も久々

MXR / MC-404 CAE Wah

クリアでレンジも広く、バイパス音も変わらなくて相変わらずの優秀な音、オレンジチャンネルが好みです。


多分、peal jamのリードギタリスト

マイク・マクレディも使ってるはず

この曲好きです。



Jim Dunlop dimebag crybaby from hell

これは設定が細かくできる事が好み分かれる所かも、トム・モレロの様なジャウジャウ ギャウギャウ言わすなら最高、これも良い!



トム・モレロはこのワウ ではなくて


BUDDA wah

ノイズもあるし、LEDもないけど、歪んだギターに表情をつけるにはやっぱり最高でした。

こんな感じ


あえて、マイケル・シェンカーではなく

マイケル・アモットで

※あくまで音のイメージです。


どれも捨てがたいですが、今の気分でBUDDAに

フランジャー の悩みも解決したので



楽しく弾くことができました。