☆34期☆組んだ回数ランキング!!!part4 | ベビーカー販売員の日常

ベビーカー販売員の日常

あ、スミ広です。


いよいよランキングも最終回。

すみさんです。





何はともあれ、1位まで行ってみましょう!!















第3位


















小池


【共演回数】

14回

【主な代表作】

JAM
niko

【コメント】

今回のランキングの中でなかなか意外な順位をつけてきたのがこの男。
カウントしてみると小池がボーカルとしての共演回数がそれなりに多いようですね。
沢山組んだなー!っていう実感がないのはそのせいでしょうか?(・ω・)

小池との共演も10月定例が最後だー!



















第2位






















ぐっさん


【共演回数】

19回

【主な代表作】

東京事変
ジョンメイヤー
JAM

【コメント】

言わずと知れた名コンビ(?)として同期からはもちろん、先輩、他サーからのお誘いもセットで組むことが非常に多かったです。
ぶっちゃけた話、集計する前はぶっちぎりの1位だと思ってました。

お陰さまでさほど意識しなくてもお互いのテンポを感じ取れるくらいにはなったような(?)

やり易かったです。
心からお世話になりましたm(__)m
























☆☆☆第1位☆☆☆





















東海林


【共演回数】

21回

【主な代表作】

ジョンメイヤー
東京事変
数えきれないくらい!!

【コメント】

まさかのぐっさんに2回差で追い抜き、堂々の1位に輝いたのは東海林さんでした!

確かにぐっさんばっか意識してたけどそういえばしょっちゅう同じスタジオ入ってたなーって今は思います。笑

本当に「あいつに任せておけば大丈夫っしょ!」って信頼できるギタリストでした。

最後まで走り抜けましょう!(((( ;°Д°))))









ということで私の2年半はほんとに色々な方に支えられた2年半だったなーとしみじみ思います。

集計の都合上名前を出せませんでしたが先輩、後輩、他サーの皆さんにももちろん心から感謝しております。

ありがとう!!大好き!!







さあ!
10月定例!学祭!

クライマックスを楽しもーーーーーーーー!!(((( ;°Д°))))




つづく。



Android携帯からの投稿