TOP3の発表の前にーーっ!! | ベビーカー販売員の日常

ベビーカー販売員の日常

あ、スミ広です。



謝罪です。すみさんです。




さて、どこから話そう。


じゃあとりあえず土曜日の朝から…





朝起きたら目の前に壁があった。

よく見ると寝てるのは布団ではなくクッション付きのイス。

さらによく見るとテーブルの上にはパソコンとテレビがあった。



この時なんでここにいるか分からなかったときはほんとに焦ったなー(´_`。)

それから30秒くらいしてようやく
昨日の夜のことを思い出す。






三音連飲みのあと、東京までついて安心した俺は爆睡。

川崎を通り越して藤沢まで来てしまったのである。

当然戻る電車はなし。


ということで人生初の漫画喫茶に行き、一晩明かしていたのだ。





そんなことを思い出しつつ朝7時くらいに帰りの電車に乗って家へ向かう。

電車に乗ってる間に三音連飲みのことを思い出そうとしてみたのだが
公園行く手前くらいからの記憶がゴッソリ無い。





断片的に覚えているのは



・メガネをめっちゃ盗られたこと。

・色んな人に心配されたこと。

・ちあきにビンタされたこと。




くらい…。



この時点で一体何をしてたんだろうと恐怖におののく。


とりあえず土曜日はバイトも休んで二日酔いの治療に専念。



そして今朝。

二日酔いの残党みたいのが体に残り、若干気持ち悪くなりながらSRVのスタジオへ。

そこでみんなに会ってそれぞれに金曜の夜の俺の様子を聞いたら





りんたろう「あんなすみさん見たことないwww」


東海林「いや、さすがにヤバかったね!」


りっちゃん「あれはアウトですwww」





…………………。


色々聞きました。


とりあえず消えてなくなりたい。
あと、消えてなくなりたい。





話を聞いてたらちあきにビンタされる理由もなんとなくわかった気がしますね、はい。








関係者各位の皆様。


本当にご迷惑をおかけしました(ノ_・。)





二度とこのようなことがないよう全力で歯止めを効かせていく所存であります(ノ_・。)





要するに「みんなゴメンね」の一言をひたすら長くしてみた日記でした。










さて!小池、ぐっさん、東海林!


誰が一位になるのか!?








つづく。

Android携帯からの投稿