☆34期☆組んだ回数ランキング!!!part1 | ベビーカー販売員の日常

ベビーカー販売員の日常

あ、スミ広です。


さて、引退まであと一ヶ月切りましたね。
すみさんです。


ということで顔見せから来月の学祭まで予定されている分を含めて一人一人何回組んだか集計してみました!!

引退してから書こうと思ってもなかなかやる気にならないかもしれないしね!!



(ロッ研34期のみで集計しています。
先輩、後輩、他サーの方々はごめんなさいm(__)m)


とりあえず共演回数と一緒に組んだ中で代表的なライブ、コメントを載せてみました!

はえある栄冠は誰の手に!

それではランキングスタート!!







第14位


入江


【共演回数】

1回

【主な代表作】

特になし。

【コメント】

組んだらライブ当日に風邪をひいてきて
声がらがらで歌われて以来、組む気が起きませんでした。





第13位


ナイト閣下


【共演回数】

4回

【主な代表作】

聖飢魔II

【コメント】

知っての通りお互いにベーシストなので共演回数はもちろん少なめ。

ナイトの歌声、オフスプで聞けます…!





第12位


あべさく


【共演回数】

5回

【主な代表作】

aiko

【コメント】

とりあえず帰ってこーい(∵)





第12位


おかもと


【共演回数】

同じく5回

【主な代表作】

聖飢魔II

【コメント】

5回のうち、3回は聖飢魔II。





第10位


太田


【共演回数】

6回

【主な代表作】

エリッククラプトン

【コメント】

クラプトンにしてもサンタナにしても太田がカッコよくみえる背後にはいつも私が…。笑





第9位


まなさん


【共演回数】

8回

【主な代表作】

東京事変
ジョン・メイヤー

【コメント】

まなさんが出演するときは大体わたしもセットでキャスティングされる傾向アリ。







さて、あなたは何位だ!?!?



つづく。




Android携帯からの投稿