半裸でニッコリ笑う「素人娘」の「異様」ほか | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


むかすむかすのそのむかす、コーコー時代、


春風にダスメッチェンスカルトメクレン(笑)はおいといて、


テニス部やバトン部の女子が、


放課後の文化祭のための打ち合わせがRのだが、

ひとまず対外試合のチーム練習を優先せねばならず、
一時間遅れで参加したおりに、
皆に悪いからと急いで着替えもせずに
ユニフォームのまま教室へやってきて、
ほんじゃ・・と丸く椅子に座って打ち合わせを始めたのだが、


その子たちが何やらヘンに緊張してるので、
ん!? どーしたん? ・・
・・・このカッコはずかしー(照れ笑)・・・
と、いずれも超ミニ・ノースリーブでRから、なるほどと、


たすかに、
コートや体育館では、
他に体操部や水泳部女子なども平気でRのだが、


なるほど、「現場」ではない日常場では、
そりゃそーだ、じゃーとまれ着替えてきんさいと・・


・・・いわば、
T.P.O.の弁えココロがふつーでありつつ、
ある意味「裸のプロ」や風俗嬢ですらそのよーであった、

はず、が・・


さてーー、

いつのころからであったろーか?

わがおぼろげな記憶(笑)では、

あちしが「アート批評家」の現役であったころから、


たとえば、
某ゆーめー写真家のモデルとしてヘアヌード、
の当時22歳の子が、
なぜかあちしへの「(結婚ではナイ)愛人」希望で接近してきて、

経過省略として(笑)、

ともあれそーなった(笑)おりに、
・・まさか! の「初めて」状態だった、ので、


あちしはまさに「チョイ待ち苦さ(笑)」・・
酔った振りしてまた明日・・で、

その子が眠ったあと始発の頃に、
メッセージを残して帰った・・


んーー、
このケース何度目かや??


・・・などの詳細は小説にでもなるかならないかは別として、
あちしはその数年前に、
いわば「インポ的恋愛小説」尻じゃねーシリーズ(笑)で、
ミニデビュー(笑)してたので、

女の不思議についてはそれなりに・・だったのだが、


以後、もっと若きギャルのケースなどはおいといて、



さて、

芸能人は「芸」がいのち(笑)で、
それがなければ「素人さん」なので、

ところが、
「お水嬢」も含めて、

シロなのにクロ的に稼いでてか、
稼がされて、てか、・・

グレー人(読み方によってはグレートともなる!(爆))が、

やたらに「にっこり裸」、を嫌でも(笑)目にすると、


やはり「異様」なわけで、


その風潮がこそバーチャル幻影となって、
どこでもかしこでも女性は全て「裸にっこり」と見えて、

アホで単純なオトコはすっかり「精神異様」とナル。。


それとも、

「異様」と思うあちしが「異様」なのか???


「正常と異常」学のうちとして、
あれこれ角度でつづく、でせう、


寝。。