Oh! nice! の「震災離婚」 | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

逆に「震災結婚」もあり得るわけで恋の矢


つまりは、

パニック映画にあったよーに、


まことに、


「真」は「知性」とやらでも「理性」とやらでもナイ。。

極めて瞬間的に、無計算で発するわけダカラ、

認識のモンダイではナイ、
直観(感)のはんちゅーだカラ、


プラスに働けば、乞いじゃねー鯉でもねー故意でもねー、
「恋に落ちて」となり、

そーそー、マイナスに働けば、
「メッキと化粧の剥がれ落ちて」となる。。


ので、


誤解してケツコンし、
理解してリコンする、


これがこそ、

しずやしず しずのをだまきくりかえし、
むかしをいまになすよしなし、なれど、


なんと!


むかすをいまあすに生かすよしよし(笑)として、


真実は常に美しい、のでRRR。



つづく、よし、もがな。。

(そーそー「金色夜叉」ふうの続き歌曲・動画的記事をゴキタイ。)