Piggの部屋とキャラ創り・・ | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)

こないだから、
一切の出費ナシで貯まっていたアメGと、
スクラッチで得た引換券とで、


おーおーリッパなソファをゲットしたぜよ。にひひチョキ



アメの貯め方と使い方がナンダロカ分からんまま、
初めのままに部屋も衣装もほったらかしだったのだが、

主にスロットと釣り遊びだったのだが、


衣装や家具がおんなしモノやへんなモノが増えて、
なんじゃこれと、積み上げておいタラ、


月に一回10アメリサイクル、
ってーんで、整理しつつ、


で、インテリアスクラッチ完了!!で、
時計時計と引換券チケット。。



ふーーん、と思ってタラ、
この時計・・時刻が正確に動いてるじゃんじゃん! と、ほぉー。ニコニコ



引換券ってーのでショップへ走る人


・・てなこって、

これ、だんだんおもろくなってきたのー、


てか、

あちこちの部屋へ行ってみると、
けっこうそれらしくそれなりに、
・・あちしは相変わらずほったらかし椅子だったわけだが、



遊びに出かけるたんびに他のPigg絡みで、
・・こーゆーPigg風景が、
なんだか一つのバーチャルストーリー、
でありつつ他のPiggキャラが、
同時にリアルストーリーを漂わせてもいるので、



ちょっとこっちのほうへ「巡視・潜望」してみたくなった。。



似ても似つかぬわがPiggも、
いつのまにか何やら独立人格を帯びてゆきそーな、


すかすめちゃくちゃ寒い、雪雪の結晶カゼむかっ


けふこのごろでおます。。