皆さんどうもこんばんわ(^^♪

 

まだ梅雨が続いていますが

心だけは晴れやかに行きたいですな!!

 

・・・と、スカした事を言ってみる(笑)

 

私の心は東京都知事選挙のようにカオスなのである(笑)

 

もう・・・いや、何も言うことなどないわ(笑)

 

という事でYouTube動画更新のお知らせです(^^♪

 

 

  内部の造作

さて内壁まで終わったので、

防音室の内部に棚を取り付けたり

配線モールを取り付けたりしている動画です。

 

今回は正直サクサクと進み過ぎてあんまり

面白くない・・・?かも(笑)

 

まあ作業も慣れてきたって事もあるので

ネタにできそうな失敗も無い(笑)

 

内部の棚をつけたらあとはいよいよ

ドアの取り付けと、内部の壁の仕上げくらいかな?

 

いよいよ終わりが見えてきた感じです(^^♪

 

自分としては、現実ではすでに解体して

しまってるので(笑)

 

さっさと終わらせていつもの理論とかテクニックとか

の動画に戻りたいと思ってます(^^♪

 

 

  STEAL

さてカバー曲ですが今回はLUNA SEA。

 

レア中のレアとも言える?(自分の中で)

『EDEN』収録の『STEAL』をカバーしてみました(^^♪

 

今回初めてカバー(過去に練習した事も無い)の

ですが、意外と速いのでちょっと慣れるまでに

少し練習が必要でした(^^♪

 

INORANパートはひたすら1~3弦を使った

リフに、アルペジオという構成。

 

SUGIZOパートはひたすら単音のフレーズと

Bメロはオクターブ奏法、という事で

ツインギターでも役割分担がはっきりしていて

良いですね(^^♪

 

意外にギターソロも結構速いので大変(笑)

極力原曲に近づけようとしましたが

完コピはすっぱりあきらめ(笑)

ノリと勢いで後半は弾き倒してしまった(笑)

 

アウトロの一人ずつ退場していく感じも

面白くて、レア曲とはいえ結構楽しい曲かなと

思います(^^♪

 

 

  寂しさ感じて黄昏ていたら

私がいつでも盗み出してあげる・・・

 

なんて、さすがナル〇スト(笑)

 

まあ私も人の事は言えないくらい自分が好きだったり

します(笑)

 

そんな音楽バカでナル〇ストの作った独りよがりの

動画はこちら ↓

 

 

最近、ネタがまた増えてきました。

プレイダイジェストで歌入れをする曲が

たくさん。

 

最近はPERSONZとかレベッカといった

女性ボーカルの曲でも歌えるキーだったら

歌ってしまおう!!という感じで

やってるのでまだまだネタは豊富です(^^♪

 

引き続き頑張りますんで

よろしくお願いします(^^♪

 

それではまた次回!!

 

FLAYREでした(^^)/