皆さんどうもこんばんわ(^^♪

 

オオタ~ニサン、ケッコンオメデトゴザイマ~ス!!

 

アメリカ人の実況風に言ってみました(笑)

 

おめでたい事なんですが、

案の定・・・・

 

結婚相手は誰だ!?と

下衆な詮索記事とか

下世話な話題がネットニュースに溢れてますwww

 

羽生結弦くんの時と同じ事をするつもりか、ゴミめ・・・

 

と、お祝いムードに水を差すような奴らの為に

祈る言葉は無い・・・(ケンシロウ風)

 

って事で(笑)

 

今回も動画をアップしたのでお知らせ(^^♪

 

 

  防音室の床

今回の動画も

防音室作り。

 

床に板を張っていく作業です(^^♪

 

動画を撮るまで、実は床には「石膏ボード」を

張ろうとしていたんですね・・・(笑)

 

ちょっと考えればわかりますが、床の骨組みに

直に石膏ボードを張ろうものなら、

上に乗ったら即割れてしまいます・・・

最初の設計の段階でそこに考えが及ばなかったのは

自分の落ち度・・・

 

って事で施工する前に気づいて良かったという事で

石膏ボードを張る前に、下地材として木の板を

張っていく事にしたわけです。

まあ想定外の予算がかかったんですが、まあ

木の板なんて1枚150円ってなもんで(笑)

社会人の余裕で追加購入です(^^♪

良い子はマネしないように!(笑)

 

しかしいざ張っていくとなると、苦労したのは板の

加工です。

特に端部は鬼の加工を強いられたりしましたが・・・

 

まあそれでも何とか形になり、無事に床板を

張り終えたという訳ですね(^^♪

 

いよいよ床面も形になってきました。

このまま突き進みましょう(^^♪

 

 

  オリエンタルなラブソング

んで、今回のカバーはBUCK-TICK

 

『ORIENTAL LOVE STORY』ですね(^^♪

 

バンドスコア『殺シノ調べ』に収録されていたんで

カバーしたんですが、オリジナルは3RDアルバム

『SEVENTH HEAVEN』に収録。

 

このアルバムは実は持っていないので

YouTubeとかで聴いてみましたが・・・

全然違う(笑)

 

さすがBUCK-TICKというべきか・・・

 

初期の頃の楽曲もここ数年のライブでは演奏される事が

多いんですが、さすがのアレンジで曲自体が

結構マイナーチェンジしている楽曲も多いです。

 

そういう意味では、こういう曲こそ

オリジナルの再現にこだわらず、リスペクトを

込めて自分なりにアレンジした方がいい感じに

なりそうですね(^^♪

 

って事で私めもあくまでバンドスコアをベースに、

ですが自分なりにギターソロやらをアレンジして

楽しんでいます(^^♪

 

この曲もなかなかフレーズが覚えにくかったりしますが

何とか形にできたかなと思います(^^♪

 

後は歌入れでどこまで完成度を高められるか・・・

 

それもまた楽しみですね(^^♪

 

 

  夢は続くよどこまでも

昨年末、BUCK-TICKは

ボーカルの櫻井さんの歌声(録音)をバックに

演奏、ライブを行いました。

そして今年も行われる予定・・・

 

パレードは続く・・・

そして私のBUCK-TICKのカバーも続く。

 

という事で93回目の動画は こちら ↓

 

 

防音室作りの動画が長くなっています(笑)

 

実は現実ではもう完成しており・・・

今後カバー曲ではその完成済の防音室で歌っている

動画も出てくるでしょうが

まあ気にすんな(笑)

 

という事でまた次回!!

 

FLAYREでした(^^)/