皆さんどうもこんばんは(^_^)

 

今日、やっと‥‥

 

これを手に入れる事が出来ました!!

 
 

「音楽と人」別冊

櫻井敦司特集!!
 
発売日は確か昨年の12月26日?くらい
だったのですが、
実はその辺りから本屋に行くたびに
あれ、売ってるかな?
 
と、探してたんです。
 
しかしすぐに売り切れてしまうのか、
そもそも入荷数が少なすぎるのか、
全然売ってねぇ(笑)
 
その後も本屋に行くたびに思い出しては
探すもののやっぱり売っていない・・・
 
半ば諦めていたんですが、
今日ふと立ち寄った本屋で、ついに
見つけたんであります!!
 
見つけた瞬間、「ウヒョー!!」
と心で叫んだのである(笑)
 
中身はですね・・・
まだ読んでないんですけど、過去の
インタビュー記事とか、写真とか、
他のアーティストさんからの追悼コメントとか、
そんな感じで丸ごと一冊櫻井敦司!!!
ヨダレもんだろ(笑)
 
これから時間をかけて
じっくり読み倒す。
 
マジで宝物だよ〜(^_^)
 
悲しいけど嬉しい‥‥
 
この気持ち、わかるかな?(笑)
 
今日は泣き笑いじゃあ(^_^)
 
FLAYREでした(^_^)