どうもお疲れ様です(^^♪

 

お盆休みに入っている方もそうでない方も

 

暑いっすねwww

 

私は仕事はお盆休みに入りましたが

音楽の方は休みなどありません!(笑)

 

という事で日ごろやる気の起きなかった

ホームページの更新とかやってました(笑)

 

今回はまたまたライブレポートの更新。

 

前回、ヒムロックLAST GIGSのライブレポートを

ようやっとHPにて行いましたがその後も

狂ったようにライブに行ってるんだな(笑)

 

自分でもブログ記事を読み返して、いつ、だれの

ライブに行ったのか時系列で追いかけておりました所、

2016年はヒムロック以外にも

D’ERLANGER、BUCK-TICKのライブに行っていた事を

思い出したのであります。

 

という事でもう7年前になるのですが

D’ERLANGERとBUCK-TICKのライブレポートを

ホームページにてアップしました(^^♪

 

 

FLAYREのホームページ

 

ライブリポートのページ

 

2016年の後もいろいろとライブ行ってます。

ZIGGYとか。

というか主にZIGGY(笑)

 

その辺もおいおい更新していかねばならんのですが

 

それと合わせて

NEWアルバムの制作裏話とかもまだやれてない・・・

 

この辺も頑張ってやっていきたいのである。

気力が持つか(笑)

 

まあいつものようにぼちぼちやるとします。

 

ライブリポートはセットリストなども載せてますので

良かったら暇つぶしに読んでやってください(^^♪

 

それではまた!

 

FLAYREでした(^^)/