どうもこんにちは(^^♪

 

さて・・・

 

ウクライナで戦争が起こっているというのに

普通の日常をおくれているのが何だか後ろめたい・・

 

ただ・・・

 

だからといって歩みを止めるのはどうか、とも思う。

出来る事は限られている。

 

祈る事くらいしかできないとしても

何も感じないよりはマシか・・・

 

そんな事を思いつつ・・・

 

YouTube動画 『プレイダイジェスト』第8弾をアップです。

 

今回もBOOWY

 

聴くだけでニヤニヤしてしまう私の大好物

『LIAR GIRL』

と、

ライブでは定番でもはや飽きている(笑)

それほど聞きまくった『BEAT SWEET』

をチョイスしました。

 

『BEAT SWEET』はギターが直録りなので少しノイズが

入っている・・・

 

最近はDTMへの録音でMIXしているのが主流になってるので

『LIAR GIRL』は結構音はいいと思います。

 

という事でダイジェストも今回で8回目。

1回につき2曲入れているのでまだまだネタはたくさんある。

 

引き続き頑張っていこう(^^♪

第8回目のプレイダイジェストはこちら ↓

 

さてダイジェスト版をやったので

早速次の動画に取り掛かるとしますか(^^♪

 

それではまた。

 

FLAYREでした(^^)/