え~っと・・・

 

自民党総裁選が盛り上がりを見せる中、

置いてきぼりにされて寂しそうな某野党の党首が

臨時国会を開け!

総裁選にうつつを抜かしてコロナ対策が~!!!

とかキャンキャン吠えています(笑)

 

あのさあ・・・

 

目立てなくて悔しいのはわかるけども

それでやる事が街頭演説で政権批判って(笑)

 

暇なん?(笑)

 

まあそんな事もうどうでもいいです。

 

気にせず、YouTube動画アップしました(^^♪

 

気が付けばもう1年以上やっている(笑)

だがまだ31回しかアップできていませんが

まあマイペースでやっていくとします(^^♪

 

今回は『弦交換』ギブソンタイプという事で

前回の弦交換は結構サクサクといろんなことを

端折った動画だったと今更ながら反省(笑)

 

今回は弦の開封から

張り替え後の指板潤滑剤まで

結構細かくやったつもりです。

 

意外と弦交換って慣れてないとわからない事もあります。

特に今回のように横穴タイプだといろんな巻き方が

あるのですが、僕は一貫して動画の巻き方ですね。

 

まあ、今後、別の巻き方も機会が合ったらやってみようかと

思っています。

 

そしてカバー曲は、温存していたBOOWYの

『LIAR GIRL』

動画でも触れていますがかなり好きな曲なので

弾いていて楽しかったし、弾き終わりの達成感が

ありました(^^♪

 

という事でうざいくらいの楽曲愛で弾きまくった第31回の

動画はこちら ↓

 

 

 

次の動画のネタももう考えてある。

焦る事はしないが、ぼちぼちとアップしていきます(^^♪

 

それではまた次回!

 

FLAYREでした(^^)/