謹んでお悔やみ申し上げます。


先月、旅立たれました


布袋寅泰様のご母堂様のご冥福を


心よりお祈り申し上げます。



昨日、何気にネットサーフィンしていて、


布袋様のブログを読んだら・・・


そういう事です。


布袋さんのブログには、お母さんへの溢れる思いが赤裸々に

語ってありました。


涙を拭いました。


僕にもいつか、遠い未来そういう日が来る。


決して、避けられないその日が来る。


そう思うと、とてもやりきれない思いです・・・


僕も、20代の頃早くに、父を無くしましたから。


親を失う気持ちは、わかるつもりです。


でも、『失う』というのは少し違うかな。


今でも、思い出は『生きている』んですから。


布袋さんのブログを読んで、そういう気持ちになりました。


親孝行しなきゃな・・・


そういえば来月はおかんの誕生日だ。


元気な俺を、見せるために実家に帰るか。


うん、そうしよう。


布袋さんのブログに、大切な事を思い出させてもらいました。


布袋さんはやっぱりカッコイイよ。


ありがとう。



FLAYREでした。