はぁーい!はじめまして、FLAYREの妹のフレ子よ~♥

お久しぶりの更新になっちゃったみたいね。

今日はFLAYREの兄さんに代わって、私が更新するわ~。

最近は新年度でバタバタもあって、更新する暇がなかったんだって。
な~んて、ウ・ソ♥

サボってただけなのよ~ん。もう、いけないヒトね~

今日は、2NDアルバムの歌録りに行ってきたみたい。
本人曰く、『今回はすげぇアルバムになるぜ!』だって。

ホントかしら?

あまり期待しないで待っとくわ~(笑)

じゃーねぇ、御機嫌よう♥


...って、こんな感じの記事、どうだい?(笑)

なかなかイライラするやろ(笑)

久しぶりの更新がこんなんでごめんなさい(笑)

しばらく更新してなかったのは、ファ○ナルファン○ジー13に
ハマっていたからなんてウソですよ(爆)

では、次回は真面目な記事にします(笑)

FLAYREでした。