トレジョの翌日はアウトレットとディズニー・スプリングスへいきましたニコニコ
 
ここはディズニー関連のお店も多いショッピングモールで、
東京ディズニーランドでいえばエクスピアリみたいなものでしょうか。
 
巨大なレゴランドもあり、大きなドラゴン、、、
{B5ECCD46-8FA8-4967-B63F-E0B325BFD974}
そしてレゴでできたドワーフたち真顔
{AB3AEDD1-BBF9-4914-A4F9-C8F0768E2D4A}
 
またまた男の子が喜びそうな恐竜のレストラン。
{9AA3529B-95E1-4AB0-9C4D-090AAD1A8823}
 
お、着物が売っているな〜と思ったら
{16B0E0A8-C3EF-4B5D-BFC3-F7A5CFB37EA7}
ユニクロでしたニヤニヤ
{32D06EAD-6D8C-4D71-A9BB-DC3375024564}
 
この日はアウトレットも行ったのですが、ここでも全く物欲が湧かず特に何も買わず。
ランチしておやつした程度でした赤ワイン
物欲が無いわけではなく…アメリカに私の欲しいものがないというか(笑)
古きよきものを愛する身としては量産ピカピカのものにあまり興味が湧かなくなってきたのですな。歳かな。。
ディズニー好きなガールズのためにお土産でも買おうかな?と思ったけれどディズニーストアのあまりの行列に断念。
 
可愛いスイーツ屋さんで巨大アイスを食べておしまい。
{75376A80-1FC3-4F20-9359-165DFE1FC348}
{FDEE687B-994B-44E9-A072-2E1BD548C861}
 
{69BDB2DD-4634-4150-B792-9F4CE1EDBB0C}
でっかいお口でいただきまーすラブラブ
しかし3人で半分も食べられず。どうして全てが大きいのだアメリカは。
 
そして夜!お友達ファミリーが到着し娘も大好きなお姉ちゃんと再会ラブラブ
お友達ファミリーの友人が働いているということで翌日はNASAに行くことになりました。
 
続く!なんだか長いシリーズになりそうな予感、、、