金曜日にシブゲキにて「東京のぺいん」を観劇しました星
お友達の篠原あさみさんがご出演デレデレ
あさみさんは今回女刑事の役ですごくお似合い〜いつもながらスタイル抜群。かっこよかったラブラブ
 
 
{10CB2FCB-F19E-4814-A1E9-C1C43D5AFCC8}

 

河西智美さん演じるヒロイン?

弱々しくて、いる、、、!いるわこういう子!と思ってしまった。

メンヘラ女子に男が弱いのは昔からで、特に日本人男子はメンヘラ女子が好きじゃないかな?

簡単にヒーローになれるし「俺がいないとダメなんだ」的な。

弱き女を演じるのは古典的ながら確実な方法だな、、

 

ちなみに私は、自分で開けられる瓶の蓋もオットに「あけて♡」とか言うこと多しニヤニヤ

 

175RのSHOGOさん、歌も上手いけど演技も上手いのね。楽しかったです!

 
{1A64FA18-D0BC-409B-8169-E00244557892}

 

 

{74BE1A22-82A0-4C69-99AD-E8E42191C2A8}