タイの思い出を綴ります!無事に入国できてよかった笑い泣き
バンコク到着、すぐにプーケット行きの便をとり、食事の間も無く国内線。
からのプーケット空港からタクシーで1時間。
この1時間に が辛かった、、、
 
けど深夜無事にホテル到着です。
ホテルはもはや常宿、3度目のヒルトン・アルカディア。
 
ここはプールが三箇所くらいあって、子供ゾーンや子供NGゾーンがある。
我が家は海側のプールがお気に入りカナヘイハート
{67A5E69E-2BAC-47ED-A1FB-D08E1464BE18}

 

{40A2B5E0-4E38-42C0-BB26-E6B0AC1B6C69}

 

さすがスイミングの得意なお嬢様笑い泣き
水中も余裕です。こちら「YO!YO!ポーズ」とのこと(笑)
 
 

今回はホテル内の児童館的キッズスペースにお勤めのシッターさんにほぼ毎日来て頂き、

大人も子供も満喫やる気なしピスケ
こちらは夫婦でスパ後の風景、、
幸せ…デレデレ
 
{FDA847C5-06B3-4A6F-B3F5-22C07A175DE8}
 
娘が寝てからホテルのメインバーで
 
 
仕事(笑)
{53A6DED1-9E31-437A-A8C0-078AC09DC6FD}
贅沢な編集環境であることは間違いなく。
しかしこのバーは生バンドの歌声が、ごめんなさいうるさくて
それがちょっと辛いのです。
 
しかしホテル自体はホント好き。
海もすぐだし、
少しあるけば商店街(笑)やレストランも沢山あるし、
子連れにはもってこいだと思います!