夏休みは体調崩しながらも岩手に遊びに行ってましたが、

その時の撮影は「遠野物語」♪

岩手にお住まいのカメラマンさんたちと今回は撮られる側…

すごい勉強になりました。とっても楽しかったです。

 

 

渡辺靖久さんのお写真。

「妖怪になりたい♡」という私の夢を古民家で叶えてくれました。

おどろおどろしい〜

これは後ろに厩があります。まさにオシラサマ。

 

怖いって…

 

川にも行きました。場所を探しながらみんなでずっとドライブ〜

でもすっごい楽しかったです。ずっと爆笑(笑)

いやー私は秋田が大好きだけど、だけど、岩手のとりこ( ̄▽ ̄)

 

そして渡辺さん情報カメラ

Yasuhisa Watanabe (instagram:@yasuhisa.photography /@phos_japan)

あとはFacebookかな?

こちらで携わってらっしゃる写真マガジンが購入できます♪
http://photoheart.thebase.in

こちらの「PHOS」3号が渡辺さんの写真が表紙なんだけど好きすぎて息切れしそう(笑)

 

あとは当日アシスタントとして手伝ってくれたミサに心から感謝!

「メイキング映像」と「ホラー風味動画」を作りました…

 

こちらは「ホラー風味動画」。音が怖い。

 

続く!