アメリカ記録、まだやってるの?( ;´Д`)

ですが…
ラスト。
 
お友達に着物を着せました♡
 
{0DFE88D7-2EDF-427D-A949-2D7761616A2B}
{CE798480-D7DC-4686-B34C-00ED0117DE4F}
 
メキシコ系の美人です。
もともとすっごい美人で髪もブルネットなので似合わないわけはあるまい、
 
と思っていたけれどすごくよかったーーーー!!
とっても強力してくれて、なんと着物で運転してもらっちゃいました(笑)
 

補正はなしで帯も半幅。もちろん蕾写真館スタイリストともちゃんセレクト。

ロケのほうは帯周りが半幅じゃ寂しくなってきたので彼女のストールを借りました。

足元はハイヒールです。

もちろん目立っていたよね~それはそうだ~

 

英語で指示だすのはなかなか難しかったけど(笑)

 

蕾のほうでしっかり公開していきます!

 

そんなわけでダラダラした旅行記にお付き合いありがとうございます。

勢いがあったのは最初だけね。。ふぅぅ(;^_^A