カラオケ、お好きですか?
 
 
 
私は
好きも嫌いもなく
声を出すとすっきりするよね
という位置づけ。
唄は
どーでもいい。
下手くそなのが悔しいという説もある。
 
 
 
行ってきました。
久しぶりのカラオケ。
 
今回の主催はこの方


河原由佳さんニコニコ
唄うま会社員。
ももいさんのセルフプロデュースセラピスト講座の先輩でもある。
 
 
 
 
  
肝心のカラオケ大会は
おいしいランチとデザートを
合間にはさみつつ
爆笑と拍手の濃いぃ時間でございました。
 
 
 
韓流ポップス、
懐かしの80年代洋楽から
最新のJ-POPまで
多彩なことったら。
 
いろんな人と唄うと
とてもとても面白い。
世界が広がります。
  
 
 
楽しかった~。
 
また唄いたいね、
と手を振る瞬間も好きだ。
 
由佳ちゃんありがとうね。