【ONEブログ】 前田玲音 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは。新3回生ATの前田玲音です!平素より福岡大学男子ラクロス部を支えてくださり、ありがとうございます!今年度もよろしくお願いします。




時は早いもので、もう大学生活は折り返し地点を迎えています。部活や勉強、バイトを両立させながら毎日を過ごしているとあっという間に時は過ぎ去っていきます。1日1日を無駄にしないよう大切に生きていこうと思います。




さて僕の中で1年間を振り返ってみようと思います。一言で言うなら昨年の自分は情けなかったです。最初の方は技術も全然伸びず、間違ったフォームで練習をし、それが癖となりなかなか改善できず同じミスばっかり続けてチームに迷惑をかけまくりました。また声をだしてコミュニケーションもとれず指示待ち人間になっていました。

ただ今年はもう3年生。進化していきたいと思います。また楽しんでラクロスをしていきたいと思います!紅白戦などでも試合で実践的なプレーを学び、1on1やGBでも上手くいくことが増えてきているので楽しく自分に厳しくやっていきます。今度関東に武者修行に行くので、関東と自分の違いは何か?勉強してきます。それからコミュニケーションを自分からとっていきます。同期や先輩、後輩関係なく自分は仲が良いチームだと思ってるし、僕自身もみんなと仲良くしてます。RED KITESはほんとに良いチームです。さらに今自分は、アップとダウンの声出しをしています。僕の声でチームを明るくできればと思います🔆




以上です!次はMGのゆりです!働き者でいつも頑張ってます!