【ウィンターに向けて】 MF 藤村優汰 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。1年MFの藤村優汰です。初めてのブログで読みにくい文章になると思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。








2023年も残すところあと1ヶ月となり、時の流れの速さを実感しています。
先日、九州大学とウィンター本番と同じ形式で練習試合をして3-4で負けてしまいました。振り返ってみるとそれまでの自分たちの練習やラクロスに対する姿勢の部分でチームとしての意識が低かったなと思いました。サマーで優勝して、どこか油断している気持ちがあったんだと思います。正直九大のチームとしての成長ぶりに悔しさを感じました。









ただ、それが優勝を諦める理由にはなりません。自分たちには優勝する力が十分にあるとも感じる練習試合でした。最近はほとんどのプレイヤーが自主練をするようになり、みんな日に日に成長しています。福大1年は間違いなく今までで1番強いです。サマーの時とは比べ物になりません。このメンバーであかつきに行って、全国を相手に戦いたいです。日々サポートしてくれているコーチ陣、OBの方々、先輩方、TSに恩返しするためにも絶対に優勝を掴み取ります!
個人賞は福大で総取りしような!








長く拙い文章になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。12/9,10応援よろしくお願いします。


久留米大学御井キャンパスグラウンド
1日目
10時30分  FO   VS合同1
12時00分  FO   VS九州大学
2日目
9時00分   FO   VS合同2

応援よろしくお願いします!