【ウィンターに向けて】 ゴーリー 新垣秀磨 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは一年ゴーリーの新垣秀磨です!









最近寒すぎて布団から出たくないですね!それでも上級生の皆さんは僕たちの練習に付き合ってくれて感謝しています。

 先日、九州大学との練習試合で自分たちの課題を見つけそれを潰すために練習していますが思い通りに行かないこともたくさんあります。その中でも僕は楽しくみんなでラクロスしたいです。









ウィンターについてはやっぱり優勝したいです。優勝してあかつきに行きたいです。個人としてはベストゴーリーを狙いたいけど個人的に課題がいっぱいあるのであと一週間頑張ります!

みんなラクロス見に来てねー