【奪取ブログ】金崎有寿 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめに平素よりラクロス部を応援してくださっているOBの方や保護者の皆様、並びに関係者の方々、ご声援やご支援ありがとうございます。

新2回生TRの金﨑有寿です!
文章を書くのは苦手で読みづらいとこもあるかもしれませんが、最後まで読んでくださると嬉しいです😌






去年の今頃は、まさか自分が部活に入り、しかもプレーヤーではなくスタッフ側になるなんて思ってもいなかったです。今でも、地元の友人や先生にはとても驚かれます👀正直高校の部活は辛い事が多く、大学では絶対部活になんて入らず、遊びまくってやる!青春を送るぞ ~💪🌸と思っていたのに、吉輝さんの押しに負け初めて西南との勧誘試合を見に行った時は、一つのボールを激しい中奪い合い得点を決めていく先輩方がすごくかっこよく、面白そうな競技だなと惹かれ入ったのを今でも覚えています。
マネージャーの体験もせず入った私は、テニスとの両立で部活するだなんて中途半端で、ラクロスに対して本気で取り組んでるプレーヤーやTSの先輩方を見て、失礼だと思い辞めますと伝えました。こうして今私が続けられているのも、あの時頑固に止めてくださった吉輝さんやあいみ、理解してくださる先輩方や同期のおかげでとても感謝しています。あの時辞めなくてよかったです!
また、プレーヤー、TS共に同期の存在が部活に来る楽しみの一つですし、1日会わないだけで久しぶりの感覚になるくらい大好きです❣️
(//∇//)









私はあかつきまでにトレーナーの仕事を1人で完璧に出来るよう頑張ります✊!
中村さんとの合同という形にはなりましたが、ただ優勝した訳ではなく、毎日クロスに触り、努力して頑張ってきた姿を見てきたからこそ、優勝した時はとても嬉しく、感動しました✨私も頑張らなきゃと思います🔥連れて行ってくれる全国の舞台がとても楽しみです♪ありがとう!

最後になりましたが、私が今年奪取したいものは「体重」です。
高校3年生の現役に比べて5キロ以上太った😱ので、今年は奪取してやります!😤






次は、内に熱い思いを秘めた未だ敬語で喋ってくるしゅういちろうです!
是非ご覧ください!!🌱