【奪取ブログ】関克義 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

次は
顔よし
頭よし
性格よし
ラクロスよし
かつよしです
前回しんのすけが紹介を忘れていたので
冒頭に載せさせていただきます




少し遅いですがまずは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

平素より福岡大学男子ラクロス部に多大なるご支援、ご声援をいただいております皆様に感謝申し上げます

ラクロス部新2年生DFのかつよしです




ラクロスについて何を書こうか考えた時にまず来る思いは「朝早すぎ」ってことかなと思います。

まさか大学生にもなって平日5時半起きすることになるとは思ってませんでした。
未だにめちゃくちゃキツイです。


オマケにロングになってしまったばっかりに自転車が本当に漕ぎにくいわ、車乗せてもらうにしても邪魔になるわとさらに苦労しています。


くだらない文句はこの辺にしておいて真面目に奪取したいものの話をしていこうかなと思います




自分が奪取したいものは「技術」です。

だーよし兄貴しかり野中さんしかり、インスタにいるムキムキ外人しかり。
身近にせっかく奪取するチャンスのある技術があるのにそれをみすみす逃しはしません。
色々新しいことにチャレンジして吸収していこうと思います。実験台役よろしくお願いしますオフェンスのみんな!


次は動物園と言われる自分たちの学年でも一際存在感がすごいラクロス部の珍獣、とあたろうです。