【凛勝ブログ ②】渡邊拓也 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。
新4回生の渡邊拓也です。
お見知り置きを。




2021年は、今までの人生でいちばん先輩との距離が縮まった気がします。
自分は初めてのAチームで、 
ミーティング、練習、リーグ戦、遠征で先輩は頼もしく、すごいな、強いなと身に染みて感じました。
ほんとに尊敬できる先輩方です。
ベンチに入っていない先輩もいるのに、結果が出ず本当に申し訳ないです。





そんな先輩方でも全国にいけないのかと思うと、今のままではダメだし、先輩方のためにも今年こそはと思っています。
自分たちの学年は、ウィンターの連覇を止めてしまった、全国を経験したことない、今のところ弱くてバラバラなチームだと思います。


だけど最後勝てればいい、全国に行って、ベスト4の目標を達成できたらいいと思います。ラストイヤーみんなで楽しくおわりたいです🤞🏻




個人的な今年の目標は、推しになる です。
みなさんに、選手としても、チームとしても応援してもらえるように。チームのみんなから信頼してもらえるように。
努力して、期待に応えることができる選手になりたいです。

そして、チームに少しでも貢献できたらいいなと思います。

そのために、ポジピースな心とアメイジングなプレーで、私の色を出していきます✋🏻

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

次は、ナイスガイ横山翔太です。
是非読んで、彼のナイスガイに触れてみてください。彼のブログを読むために明日があります。よろしくお願いします。





#福岡大学ラクロス部
#凛勝
#乃木ラクロス
#高山一実