リーグ戦 vs 九州大学 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!夜分遅くに失礼します。
2年TRの風歌です。

19日から20日に延期になりましたリーグ戦 vs 九州大学の結果を報告します!


にっこり笑顔で始まるアップ、雰囲気良しです!







ですが、結果は2-8で負け。

1Q福大も攻めにかかりますが、九大も攻めてきます。かずきさんセーブし続けますが、1Q終了するところで、相手に一点決められ0-1で2Qに入ります。






2Qスタートすぐに九大が一点決め、ベンチも一瞬静かになりますが、れんがやまりんさんのアシストにより一点決めます!同期の活躍は1番心にきますね!
しかし、その後九大の怒涛の攻めにより一気に3点決められ、1-5で2Q終了。
 






3Qも始まってすぐに九大が一点決めます。しかし、流石のまささん、一点返します!しかし、3Qが終わる寸前でまた九大は一点決めます。





2-7で迎える最終Qは、福大無得点、九大一点で2-8で試合終了。


結果は負けてしまいましたが、次回の試合ではしっかり勝ちきってくれると信じています!
四年生と練習できる日もどんどん少なくなってきました。
来週行われる西南学院との試合、みんながこの日のアップのような笑顔で終われていることを願います!そのためにもまた1週間練習頑張りましょう📣




最後は3年リカ様のおばショットで締めておきます!
本人はミスコン出場者になりきってるんですけどね😘




今回の試合で予選は全て終了しました!
次回は、準決勝です。
vs 西南学院大学
@ 久留米大学御井グラウンド
F.O. 10:00

必ず勝利し、FINALに出場します🔥
応援よろしくお願いします!




最後までご精読いただきありがとうございました。