《ウィンターに向けて》#14 深川 彰太 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

1年TRの今村風歌です!


大学に入りコーヒー愛が大きくなりカルディやスターバックスにふらっと寄ってしまいお金が飛びます💸だからバイト頑張ります。見習うべきはプレイヤーの彰太。毎日毎日バイトしてます。今回は乃木坂の西野七瀬のために全力でお金を貯め、またボールを西野七瀬だと思って全力で追いかける、サマーカップでベストFOになったそんな彰太に意気込みを語ってもらいます!



こんにちは、1年のMFの深川彰太です。



高校生の頃から自分は乃木坂46にはまっています。

特に西野七瀬を推してて、今度卒業コンサートがあるので何がなんでも行こうと思ってます。



そんなことはどうでもいいんです。

ウィンターカップに対する意気込みを、ということで自分なりに思うことを述べたいと思います。

ウィンターカップは太一が言うように勝つ事も大事です。ですが、一番はプレーを楽しむこと。そして試合の内容にとことんこだわることだと思います。いい試合展開をし、福大らしいプレーをする。それは必ず勝利に近づくはずです。



先輩方が二連覇をしているのでこのまま三連覇してあかつきに繋げていきたいです。

そして個人的にはフェイスオフでブレイクを作り、ショットまでいくような積極性を見せていこうと思います!


福岡大学一年26人全力で頑張りますので応援宜しくお願いします!




彰太ありがとう!

フェイスオフの結果は試合で大事な役割を果たします。彰太をはじめとするフェイスオファー達は全てのフェイスを勝ってくれると信じています。そしてフェイスオファーが取ってくれたその大事なボールをきっと全員で得点に繋げてくれます!


次回はサマー個人賞(ベストAT)のよしなりの意気込みです!どうぞご期待下さい💯


最後までご精読頂きありがとうございました。