明けましておめでとうございます | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございます!
新4年MG椿緋莉です😊




2018年も明け、晴れ晴れしい気持ちの中天気にも恵まれ1/6(土)に練習初めを迎えることができ、




そしてこの日はゲストに中村学園大学さんを迎え、基礎練にプラスミニゲームなど実践的なメニューもおこなうことができました!



{E072F1F9-4BD1-41B1-8AF9-317182BE896F}




他大学のラクロス仲間が来てくれて和やかな雰囲気の中練習を行うことができ、楽しく練習を終えることができました!



{B4133633-1BC2-4048-A94D-9B63D362FECC}



また、1/7(日)には北九州市立大学さんとの合同練習を行いました!
 


来週には1年生のウィンターカップを控えているので、最後には1年生同士の試合を行い




{A76AD3D4-0A09-4368-9658-1C63CEC0EE86}




結果は、



1試合目 11-3 win
2試合目 4-1 win



とかなり喜ばしいものでした!!この調子で来週のウィンターカップも優勝目指して頑張って欲しいですね!!  



{3BADFE37-03CC-4E31-919A-355DC95C8ABD}




中村学園大学さん、北九州市立大学さんありがとうございました!また機会があったら、ぜひよろしくお願いします!



そして、先ほどもお伝えした通り来週は1年生のウィンターカップです!みんなが持ってる力を出し切れるよう残り1週間を大事に過ごして、優勝を掴み取りましょう!



上級生も精一杯応援します😊



{27414B5E-C6BF-40FA-ACD3-E17768DF5B52}




新年明けて心を一新にして、今年もチーム全員で勝ちに向かって駆け巡っていきましょう!



ご精読ありがとうございました!!