卒業・追いコン | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

3月19日に卒業式と追いコンが行われました🌸
四年生の先輩方に久しぶりに会えて、みんなかっこよくなってて、綺麗になってて、卒業しちゃうんだなっていう実感がわきました、、、😭
{D560B860-A779-4157-9541-F88CF7B7436A}

四年生の先輩方へ

今まで本当にお世話になりました。
私たち一年生が入部してから、部活全体のことだけでなく一年生のことでたくさん悩ませてしまったこと、沢山あったと思います。特にマネージャーは一年の数が多くて、なかなかまとまらない時期もあって、彰子さんには本当に迷惑をかけてきたし、ほかの先輩方にも相談に乗ってもらったりと、本当に手の焼ける後輩だったと思います。

それでも、どんなときでも部活のことを考え、それぞれの悩みを自分のことのように聞いて下さり、部員みんなを大切にしてくださった先輩方が大好きで、いつだって先輩方の笑顔が私たちの支えでした。その大きな優しさに何度も助けられました。

リーグ戦、ファイナル3で流した悔し涙を今でも覚えています。
最後まで諦めなかった先輩方の姿も、主将、恵太さんからの涙の言葉も、どのシーンを思い出しても涙がこみ上げてきます。
プレイヤーの苦労を知っているからこそ、マネージャーとして、もっと皆のためにできることがあったんじゃないか、彰子さん1人に頼りすぎてたんじゃないかって何度も後悔しました。
全然力になれず、本当にすみません。

あの時のプレイヤー全員の悔しさを無駄にしないように、応援してくださってる先輩方のために、今年こそファイナルを突破します。

先輩方に安心して応援してもらえるよう、また気持ちを切り替えて毎日の練習に励んでいきたいと思います。

最後まで笑顔でみんなを引っ張って来てくださった四年生の先輩方。
先輩方の存在は後輩みんなにとって本当に大きいもので、家族のように大切でした。
先輩方はいつだって私たちの憧れで、いつまでも大切な存在です。
努力家なところ、優しい笑顔 、仲の良さと団結力、どこを見ても尊敬するところばかりで、そんな先輩方が大好きで、出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩方と一緒にラクロスをしてこれたことを幸せに思います。

卒業して、新しい道に進んでいかれる先輩方を心から応援してます。

今まで本当にありがとうございました。

                                                                   MG一同

{9627AF33-918B-4F26-BFD4-4F06BA19CC02}

{5254E088-7A83-4CEB-9B85-58EE92B81D0D}