報告とご挨拶 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
2015年度主将を務めました浅尾恵太です。
今年度のリーグ戦が終了しましたので結果報告と挨拶をさせていただきます。
今年度はfainal3で西南学院大学に8-10で負けてしまい、目標である「九州制覇」を果たすことが出来ませんでした。
普段より応援、サポートして頂いたOBGの皆さん関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

またfinal3には沢山の方が応援に頂きありがとうございました。あと一歩のところで力及ばず負けてしまいお世話になった方々に優勝という形で恩返しをすることが出来なかったことがとても悔しいです。
来季こそは私達が果たせなかった目標を達成してくれると思いますのでこれからも福岡大学男子ラクロスをよろしくお願いします。

2015年度主将 #15 浅尾恵太