合同練習!! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!
3回生のかずひろです!

新入生が入部して徐々に防具なども揃ってきて1年生には刺激的な毎日だとおもいます。


そんな昨日は
上級生は社会人チームinfinityさんと
新入生は中村学園大学さんの1年生と
それぞれ合同練習をさせて頂きました!

上級生は、普段気付かない部分などさまざまなことを社会人の方々に教えて頂きました。






また最後には、
20分ハーフの試合をさせて頂きました。
結果は3ー4で負けてしまい、課題も出ましたが、刺激のある練習そして試合だったと思います!
1試合を大切に
リーグ戦で目標達成出来るよう
頑張っていきましょう!!





一方で、
1年生も福大OBの一樹さんの指導のもと
とても頑張っていました!
特に他大学との練習はお互い意識し合うのでとてもいいです。










1年生は特にMGが多いので
うらやましい限りです  笑

この中からたくさんの九州ユースやU-22の選手が出るといいですね!



社会人チームinfinityさん
中村学園大学さん
本当にありがとうございました!


長々と失礼します
3年  かずひろでした!!