FINAL3 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
4年MGまりです!

10月25日舞鶴公園球技場にて
FINAL3が行われました。


福岡大学vs西南学院大学


FINAL進出をかけた
大事な一戦です。

負ければ今シーズンは終了、4年生は引退という緊張感もありましたが、何よりも試合を楽しもうという気持ちでアップから良い雰囲気で試合に臨むことができました!

{2F46FBB9-6CBF-4FBA-BB13-BD43792EA53F:01}


いよいよ試合開始。


昨年のFINAL3同様、取られては取り返しなかなか勝敗の見えない試合が続きました。


そして同点のまま第4Qへ。


このチームで1日でも長くラクロスがしたい、絶対に勝つという強い気持ちで仲間を信じてチーム全員で戦いました。

{4EFC8CA5-DC39-4821-B32D-925B5A329908:01}

{069BEF35-8B4E-4E20-B32A-D8598B7E1C7A:01}



結果…




5-4 福岡大学 win!




勝つことができました!!!

{3560CBB9-15EB-4CBA-8DDC-09CC0761F6DF:01}

{F2A098CB-EE1E-4613-A4A8-F39597E79357:01}


ほんっっとうに嬉しかったです!!


1年生から4年生、MG、スタッフ、コーチとチームが一つになった良い試合でした!


また、OB•OGの先輩方や保護者の方々、女ラクの皆さん、友達など多くの方に応援に来て頂き、支えられて掴むことのできた勝利だと思います。

試合中も皆さんの応援に何度も支えられました。

本当にありがとうございました。


次はいよいよFINALです。
残り5日。
チーム全員で全力を尽くし、まずは一つ目の目標である『九州制覇』を必ず達成したいと思います!!

これからも応援よろしくお願いします!!

{46FF9BA2-5591-41B5-A753-9075BB921101:01}



【FINAL】
11月1日(土)
福岡大学vs九州大学
@春日公園球技場 13:00 F.O.


皆さんの応援が私達の力になります!
応援よろしくお願いします!!