練習試合 vsArdito | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!
3年マネのまりです(。・ω・。)

どんどん寒くなってきましたね
朝練は毎日凍えそうです{{{{(+ω+)}}}}

寒いですが風邪など体調管理には
気を付けてしっかり練習
頑張りましょう!



先週の土曜日には
Arditoさんと練習試合を
させていただきました*\(^o^)/*


新チームになって2回目の試合です!
この日のArditoは半分近くが
福大OBというメンバーで、、、
負けられませんね!


{0D1BCFD8-9EAA-4F00-9AB1-41305FC30D77:01}

{33263B45-B563-451F-830D-AC2906334F0B:01}


おそらく今年最後の試合
ということで気合が入ります!



{CC12D23D-4072-406A-87DF-F83F64C9A41B:01}

{73C0EC27-63BA-4484-BEAD-5A25448994AA:01}


1年生もウィンターに向けて
頑張ってます!!


結果、
6-7 福大lose


惜しかったですが先輩方には
一歩及ばず…
でも最後まで勝ちに行く姿勢の
見えた良い試合でした(^-^)



しかしこれでは終わりません!
2試合目 15分ハーフ

結果は…

5-3 福大win!

2試合目は勝つことが
できました*\(^o^)/*



今回の練習試合でも沢山のことが
吸収できたと思います!
これからも試合を重ねてどんどん
強くなって行きましょう(^^)!


Arditoの皆さん
ありがとうございました!




そして!
今週の土日にはウィンターカップが
高宮グランドにて開催されます!

サマーカップに続けての二連覇を
達成するために1年生も毎日
練習に励んでいます(`・ω・´)!


12/7(土)ウィンターカップ@高宮G
■1試合目 vs九産  9:30 F.O.
■5試合目 vs西南  13:45 F.O.


応援よろしくお願いします!